top of page

ZENDEN

JAPANESE STYLE

COORDINATE

日本を五感で感じる。

ZENDEN 和のコーディネート事業

「日本を感じ、日本を体験してもらえる機会を創りたい」

そうお考えの企業様やお客様に向けて

ZENDENでは、イベントや法人パーティーなどでの和のイベントの企画・プロデュース、

和の音楽・パフォーマンス・実演などのアーティスト・職人のコーディネートなどを実施しています。

たとえば創立周年記念パーティーや、海外からのゲストを迎えてのイベント・パーティー、

オフィスの移転パーティーや、商品・サービス発表会などで、

和の要素を取り入れたクリエイティブなイベントを企画したいとお考えの際に、

​和(日本らしさ)とコンセプトを両立したコンテンツを企画、ご提案致します。

for EVENTS & PARTY

企業・団体様のイベントやパーティーへの伝統芸能・和のアーティストの派遣なども行っております。

​詳細はぜひお気軽にお問い合わせください。

伝統音楽(三味線、琴、尺八など)・伝統芸能(お能、狂言、文楽など)・演舞・武道の実演(抜刀、居合など)・伝統工芸の実演(刀鍛冶や織り・染めの職人の実演など)など、お客様のイベントや会の目的、コンセプトに合わせて、最適な和の演出をご提案致します。人数・ご予算などに応じてお気軽に御相談ください。
※海外のゲスト様のために、弊社にて通訳を手配することも可能です。
<過去の実績>
・企業様の周年パーティー
・外国人ゲストを招いての国際的なパーティ
・ホテルのラウンジでの長期でのアーティストの契約
・イベントでの茶道や華道などの文化体験コンテンツとして
など

CONTACT US

ご予約&お問い合わせはこちらから

文化体験にご興味のある方、料金や詳細についてのお問い合わせは下記お問い合わせフォームからお願いします。
お問い合わせの際に、①体験されたい内容 ②参加人数 ③参加希望日時がございましたら、
記載頂ければ、スムーズにご回答させて頂きます。

メッセージを送信しました

bottom of page